数え切れないバストの悩み

若い頃から自分の胸が大嫌いでした。大嫌いだからと言って、特に何も対策することなく年齢を重ねていき、今現在はさらに自分の胸が嫌いという現実に陥っています。

ヴィアージュビューティーアップナイトブラの付け方や口コミ

自分が太っているということも原因の一つです。アンダーバストが80くらいある、Eカップなのですが、そのほとんどが贅肉です。脇の下などには、大量のブヨブヨした脂肪があります。胸もまったくハリのないブヨブヨ肉で、結果として胸の周りには大量の柔らかい肉が垂れ下がっているという状態になっています。

この下がりきった胸も悩みの一つです。

下がりきってそろそろヘソに届くのではないかと不安に思います。そのため、なかなか自分に合うブラジャーが見つかりません。この大量の贅肉を綺麗に収めて、胸周りをすっきり見せてくれるブラジャーがあると良いのですが、出会ったことがありません。普通に売っている商品を付けると、胸の間にすっぽりと空洞ができてしまい、カップがフィットしないのです。

よほど、カップが胸全体を覆ってくれるような物でないとブラジャーの意味がありません。なので、今はサラシくらい胸を覆ってくれる、ナイトブラを日中も使用しています。これだと、贅肉をすっぽり覆ってくれるし、締め付けもないので楽です。